にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

持続不可

c0181639_0422066.jpg


あれ吉さんは、がんばっています。
c0181639_042312.jpg


ありゃ?
c0181639_0424017.jpg



おっ、再挑戦ですか?
c0181639_0424949.jpg



あらら~。
c0181639_0425789.jpg



c0181639_044224.jpg

そうですねぇ、大流出ですよ( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-06-05 21:45 x
あれ吉が持続できる事と言ったら
 【食欲】
これに尽きるでしょう。
異論があればどうぞ、アレン君。
たいが嬢の意見、いやっ お言葉も頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>
Commented by taigaren at 2011-06-06 00:12
うさバカさん
メイドから伝言です。
「もう一つあります。【睡眠欲】です。」
だそうです。

ねぇ、あれ吉、あれん君って誰のことだろーねぇ。
あれ吉「・・・僕?・・・」
?が必要なのですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-06 12:07
きりりっ? きゅるるん?
たいがちんの効果音が間違って登場しちゃったのかと・・・( *´艸`)
そうそう、無理しちゃいけませんよ。
その流出は事故ではなく必然ですから♪
Commented by taigaren at 2011-06-07 00:21
よいこさん
でろろろんっ!の間違いですかね。
お腹のかーぶは、必然の証。
まさに湧き出る脂肪の源泉です。
by taigaren | 2011-06-05 00:45 | にゃんこ | Comments(4)