にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

お気に入り

c0181639_23543879.jpg

 ↑ ここもお気に入りですね。
今は、ぬくぬくではありませんが・・・。


あれ吉は巨体の割りに狭いところがお気に入りです。
c0181639_23545121.jpg

あー、そういう意味でそこがいいんですか・・・。
確かにひじ掛けがお腹にめり込んでますからね。




たいがちんは、広いところもOKです。
高いところが結構好みですね。
c0181639_23552100.jpg

そうでしょうね。それは良くわかります。



「・・・・・・( ̄▽ ̄)」
c0181639_2355278.jpg

c0181639_23553544.jpg

結局、寝心地のいいところがお気に入りなのですねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-05-30 22:35 x
あれ吉~
 見えるだけでよいのか!
どっかのTV通販着やせ下着で喜ぶ、おばちゃんみたいだ(-"-)
「見て、このスリムな私の体」とか言ってるやつ。。。
Commented by taigaren at 2011-05-31 01:07
うさバカさん
もちろん!
あれ吉は見えるだけでOK d(>_< )
行動もお年寄りですし・・・。
食う、寝る、なでれ・・・
Commented by yoiko at 2011-05-31 20:58 x
あれ吉からなでれ・・・
 っくぁ~~~ うらやましいです!
ムチムチムニムニ~~~っと撫でくりたい☆
(効果音、合ってますか?)

たいがちん、「見下せるから」・・・ですよね`∀´)?
Commented by taigaren at 2011-06-02 00:13
よいこさん
ムチムチむにむに~・・・・
大正解!!( ̄▽ ̄)b グッ!
たいがちんは執事たちを精神的に見下しているので、物理的に位置エネルギーが高くなくてもいいと思うんですよ・・・(T_T)
Commented by とめ at 2011-06-02 12:45 x
あれ吉さんは、最近すりむに見えることにこだわってるのかい?私的には、あれ吉さんのボン!ボン!ボボン!な写真も好きだ~。
Commented by taigaren at 2011-06-03 01:16
とめさん
ぼん!ぼん!ぼぼん!
どっかーん!と脂肪大流出な写真ですね。
(・◇・)ゞリョウカイッであります。

by taigaren | 2011-05-29 23:57 | にゃんこ | Comments(6)