にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にゅーはうすぅ?

c0181639_1229.jpg


少し前に追加でキャリーバッグを買いました。
巨猫と女王様をまとめて突っ込むと約10kg。
人の腕は折れませんが、執事の腰とバッグに危険信号。
虚弱執事の腰はさておき、バッグは追加ということで・・・。
c0181639_121553.jpg

単に今までの色違いです・・・



ん?新居には既に住人が。
c0181639_141767.jpg




おおっ、女王様ぢゃないですかぁ。
c0181639_142753.jpg




どうですかぁ、女王様の新しい城は?
c0181639_143722.jpg




小ささと言い、薄暗さといい、最高の物件と思いますよ。
c0181639_144678.jpg

でしょぉ!v( ̄ー ̄)v



いやぁ喜んでいただけてよかった。
c0181639_145655.jpg

あ、ハイハイ。( ̄▽ ̄) ニヤ




c0181639_15633.jpg

ああっ、あれ吉それは言っちゃだめ!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-05-29 21:18 x
写真の使い方上手いねぇ。
やっぱ、使い方だよね。。。(-_-;)はぁ~ぁ
Commented by taigaren at 2011-05-30 00:13
うさバカさん
そうそう、使い方ですよね。
にゃんこは人をうまく使ってますよ。
そう、とっても上手に使います・・・
(_ _。)・・・シュン
Commented by yoiko at 2011-05-31 20:54 x
「この新しいのは、あたしの城よ。
 持ち上げて運ぶことは許さないわ!」

・・・と、女王様の声が聞こえてきそうですが。。。w
Commented by taigaren at 2011-06-02 00:08
よいこさん
いえいえ、女王様。これは移動式の城でございます。
これに乗るだけでどこへでも行くことができますよ。
えぇ、もちろん注射でも血液検査でもエリザベスカラーでもなんでも来いです
( ̄∇ ̄)
by taigaren | 2011-05-29 01:08 | にゃんこ | Comments(4)