人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

横切って・・・

横切って・・・_c0181639_1915568.jpg

横切って・・・_c0181639_19151876.jpg

あっ、そーなんですか。
申し訳ございません、知りませんでしたぁ。
では、そういうことで。


横切って・・・_c0181639_19162050.jpg

横切って・・・_c0181639_19163226.jpg

横切って・・・_c0181639_19164580.jpg

横切って・・・_c0181639_19165787.jpg

横切って・・・_c0181639_1917677.jpg

横切って・・・_c0181639_19171570.jpg

ハイッ、了解であります( ̄^ ̄ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-23 13:17
いやほんとにたいがちんは女優さんだなぁ(〃∇〃)。o.゚。
この絶妙な表情の移り変わりったらないですね。
え、これ以上のことをしようとしてたんですか!?
またの機会を楽しみにしております。

あれ吉ぐっじょぶ(≧∇≦)b  ・・・あ、制裁は無しの方向で。。。
Commented by taigaren at 2011-05-23 23:54
よいこさん
やっぱり女優ですからねぇ。
これはすべて演技なんですよ。
誰がなんと言おうと演技なんです。
あれ吉がいなくたってこれぐらいは余裕なのよ!
そんなセリフが聞こえてきます・・・
Commented by とめ at 2011-05-24 12:21 x
お久しぶりにコメントをします。
相変わらずもっちり感抜群のあれ吉さん。前回スリム写真でなに!ダイエットと驚きました。あせりました。息災で何よりです。
たいがちん。変わらず女王街道をまっしぐらで安心しました。これから、もふもふにはしんどい梅雨と夏がやってきますが、女王根性で乗り切れ!蹴散らせ、夏を!
以上
Commented by taigaren at 2011-05-27 00:18
とめさん
お久しぶりです<(_ _)>
あれ吉語としては「すりむ」ですよぉ・・・。
体重の減少はまっっったくありません。
たいがちんは暴君まっしぐらです。
女王様の定位置は風通しの良い階段です。涼しい顔して暑苦しい胸毛を見せ付けてます。
我が家の夏の風物詩になりつつあります。
by taigaren | 2011-05-22 19:18 | にゃんこ | Comments(4)