にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

そいつぁ珍しい

c0181639_0535595.jpg


(・_・)......ン?
おおっ!あれ吉がちんまり座ってる。
c0181639_054856.jpg

しかも、角度のせいかスリムに見える。
   ↑ スリム=デブ理論はとりあえず置いときます。


たいがちんの場合は通常営業なんですけどね。
c0181639_0555834.jpg

やっぱり、座りなれてますね。



・・・・・・・・
c0181639_0561072.jpg

あぁ、やっぱりね・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-23 13:14
ああああれ吉がすりむに、、、
おてて揃えて、、、
えっ? 何?? ほかに双子の妹なんていました!?

・・・と思ったら、、 あぁ、、うん、そうよね。 一安心♪
Commented by taigaren at 2011-05-23 23:51
よいこさん
そうそう、あれ吉がスリムになったんですよぉ。
ついでに双子の妹がぁ・・・( ̄▽ ̄)うへへ~
そんなわけないですよねぇ、
だって、あれ吉ですから。
Commented by うさバカ at 2011-05-24 05:57 x
ふーん(-"-)
あれ吉の増殖または増幅が希望かぁ
勿論、協力させて頂きますとも!
Commented by taigaren at 2011-05-27 00:14
うさバカさん
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!増殖?
いえ、結構です。
by taigaren | 2011-05-22 00:58 | にゃんこ | Comments(4)