にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

同化。

c0181639_024715.jpg


あれ吉とれっどふぉっくすかもん。(かもんまでが名前?)
c0181639_0241723.jpg

なんかえらそう。


c0181639_0243087.jpg

なんかコントの成金みたいですよ。
・・・あれ吉にピッタシですね。



たいがちん&レッドフォックス。(・・・かもんはどこ?)
c0181639_0244280.jpg

無関心?
まぁまぁ、何かやってみれ。

c0181639_024585.jpg

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


c0181639_0251096.jpg

c0181639_0252127.jpg

あんまりやると信者がいなくなるよ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-05-16 06:56 x
その長さがあれば、にゃんこ釣りできんじゃない?
問題は、竿の強度か(-"-)
Commented by yoiko at 2011-05-16 16:56 x
成金コント! ついにネタができましたかっ。
うちのちぃを相方になんていかがでしょう♪
あぁぁ、、 そのまま去っていかれた。。。

をを、同化☆ んん!? 本当に足がどーなっちゃってんだか分かりません。。。 
あれ吉っ! たいがちんに『芸』なんて言っちゃ、
手加減無しにしばかれますよ! しー!
でも、そゆこと言っちゃうとここそ、あれ吉だわぁ( *´艸`)
Commented by taigaren at 2011-05-18 00:07
うさバカさん
にゃんこ釣り・・・釣れてもおいしくないのですが。
7kg弱の巨体を引き上げるのは大変ですねぇ。

よいこさん
でぶアンドちびにゃんですね。
あれ吉、良かったね。ちぃちゃんのかわいさをしっかり引き立ててね。
しばかれてこそあれ吉ですよね♪
by taigaren | 2011-05-16 00:26 | にゃんこ | Comments(3)