にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ぴーん

c0181639_2358333.jpg

 ↑ は震災直後の画像です。
 あきらかに落ち着きがなくなってます。


コタツに入って余裕をかましているあれ吉。
c0181639_23584742.jpg

えらく余裕じゃない。余震がきても知らないよ。


そして・・・
c0181639_2359169.jpg

なぜ、そんなにぴーんと突っ張っているのですか?


c0181639_23591668.jpg

ほめてないし。質問の答えになってないですよ。


c0181639_23593021.jpg

おっと、忘れてました。
それは次回ということで・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2011-05-09 16:45 x
さすがに直後はあれ吉もシャキンと☆
 (というより、何が起きたか分からず呆けているような・・・)
たいがちんもビシーっと警戒の目で!
 (いや、あたしワールドが壊れていないかチェックしているような・・・)
ともかく、ほめられてよかったねぇ~あれ吉♪
でも腕が直線的だと、ぽっこりおなかが(ry
Commented by うさバカ at 2011-05-09 21:32 x
あれ吉に「生物として、どうよ!」ってツッコミを…したかったのに(チッ)

いや~ 困っちゃうね どうする? 満額だよ
(何がだって、内緒)
Commented by taigaren at 2011-05-15 01:44
よいこさん
あのあれ吉でもさすがに真面目になるようです。
たいがちんは安全な場所を常に探していたようですが、ピアノの下とか・・・倒れたらどうすんの?的な場所にいます。

うさバカさん
生物として・・・変な生物として地位を確立してますので、まぁいいかと。
そーですねぇ。満額でしたね。( ̄▽ ̄) ニヤ
by taigaren | 2011-05-09 00:02 | にゃんこ | Comments(3)