にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

くすっ・・・

c0181639_190481.jpg


よいこさんには、あれ吉がスリムに見えるということなので・・・
c0181639_1912664.jpg

うん、確かにスリムに見えますね。


ねぇ、たいがちん。
c0181639_1913676.jpg

そうそう、でぶとスリムは同義ですよ。



あれ吉限定ですけどね。
c0181639_1914480.jpg



・・・・
c0181639_1915549.jpg

喜んでいただけましたか。
ありがたき幸せ<(_ _)>

これくらいで制裁回避できないですかね・・・。
・・・無理ですよね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-05-02 17:41 x
只今! 無事帰還です。
いや~ 家にいない内におっきな地震あったら…と思うと、在宅の方が気が楽なもんだね。
ってことで、今回は制裁免除になんないですかね。たいが嬢。
すりむ? あぁ それに則れば我が家の信者も、すりむってことになるのかな?
Commented by yoiko at 2011-05-02 19:03 x
あぁ、そうするとうちのシロもすり、、む。。。

<(_ _)>申し訳ございません。
やはり休みボケだったようです。

あれ吉の背中の白いしっぽと、リアル黒シッポが
シンクロしているようで、そこにもクスっときました。
Commented by taigaren at 2011-05-03 01:29
うさバカさん
お疲れ様です。
実際にその場にいないので不安だけが増幅していきます。テレビでものすごい映像が流れたりして、さらに増幅・・・。
たいが女王にはそんなこと関係ないですけどね。
すりむの意味の適用範囲拡大はご家庭の事情にお任せします。

よいこさん
監督がす・・・む。
でしょぉ!目の錯覚ですよね。
でも監督はめんこいからOKですよ。
でぶの白黒ダブルにゃんこ・・・ダブルあれ吉・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
Commented by うさバカ at 2011-05-04 06:17 x
じゃあ 我が家は「適用」( 一一)
Commented by yoiko at 2011-05-06 16:41 x
ぎぅぎぅだけど、見にこずにはいられない・・・ (〃∇〃)めんけぇ♪
Commented by taigaren at 2011-05-07 00:13
うさバカさん
適用ですか・・・そうですか。
対象者に(-∧-)合掌・・・

よいこさん
ぎぅぎぅにもかかわらず未更新の我が家へきていただきありがとうございます<(_ _)>
今週末には更新しますので、少々お待ちください。
by taigaren | 2011-05-01 19:05 | にゃんこ | Comments(6)