にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

大脱走

c0181639_2114990.jpg

c0181639_212147.jpg

ほんと、お久しぶりです。
諸事情により先週は更新しませんでした。
今週から平常営業に戻りたいと思います。


c0181639_212478.jpg

いやいや、いなかったのは事実だけど脱走してないから。


c0181639_21257100.jpg

「ねっ」ぢゃなくて。誰に同意を求めてるんですか?
変なやつに同意されちゃったら、
粛清とか制裁とかになっちゃうからやめてね。


c0181639_213721.jpg

やっぱり、君ですか。
下僕とか生意気とか言ってるし。


c0181639_2131966.jpg

嬉しそうな顔して、邪悪なこと考えないの!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2011-05-01 10:08 x
久しぶりのあれ吉が、
なんだかちょっと知的ですれんだぁに見えます・・・
なんでしょう。 休みボケでしょうか?
めんこいなぁ(〃∀〃♪)
そしてナイスふり☆
たいがちん、考える時間た~~~っぷりありましたもんね♪
もぉ、絞り込まずに思いつくままに手当たり次第!
ってのはいかがでしょう( *^艸^)?
Commented by taigaren at 2011-05-01 19:10
よいこさん
(゜ロ゜;)エェッ!?すりむ?
その回答はつぎの記事で・・・。
手当たり次第・・・そうかぁ・・・
最近ひっかかれるのはそのせいかぁ(T_T)
by taigaren | 2011-04-30 21:06 | にゃんこ | Comments(2)