にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

どーもっ!あれ吉編

c0181639_20502432.jpg


よーやくこれが更新できます。

「ちびにゃん達があれ吉にご挨拶」

たいが系ちびにゃんがお目通り。
c0181639_20503334.jpg

c0181639_20504484.jpg

ちっちゃいたいがちんですよ。

c0181639_20505685.jpg

c0181639_2051691.jpg

ちびにゃんこの作者さんに怒られるからほんとにやめてね。


あれ吉系ちびにゃんは・・・
c0181639_20511329.jpg

さすが、あれ吉系。いきなり地雷を踏みましたよ。



c0181639_20512373.jpg

c0181639_20513756.jpg

ほらね。


c0181639_20514790.jpg

あれ吉!もっと怒られるから絶対やめてね。

c0181639_20515739.jpg

ね、姐さん、なんてお優しい。
・・・このあと姐さんがかぶりつきそうになったのは秘密です。


ちびにゃんこの作者イエローぱろっとさん、ごめんなさいm(_ _)m。
もうしません。
ちなみにリンク先のブログ「にゃんだって、ニャンダフル」はかわいいにゃんこやにゃんこアートが満載です!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2011-04-17 22:48 x
うっきゅ~~~~~~~!
(///ω///)テレテレ♪
萌えまっくすヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

はぁ、これでまた1週間頑張れます♪
ごちそうさまでしたm(__)m
Commented by taigaren at 2011-04-17 23:59
かっし~さん
「かっし~姐さん、一週間のお勤め、いってらっさい!」
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Commented by イエロー ぱろっと at 2011-04-18 11:26 x
執事さんこんにちは!! CATアートフェスタで買っていただいたのですね。有難うございました!しかもあれ吉さんはそっくりだったので、ビックリ!うれしーいです。しかも、大歓迎を受けてもらって
作家冥利につきます。こんなに小さいのに猫と認識されたのかな?変わったねずみに見えたのかな?
これから時々おじゃましますね!
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-18 13:32
姐さんが優しい姿を・・・
ちびにゃん達は、本当にたいがちんとあれ吉にそっくりそのままだなぁ~~~♪と思ってましたが、
ちゃんとちびにゃんには罪は無しとめんこがってくれたのですねw

い、いや、あれ吉にも罪はありませんがw
かなり気に入ってますね~~( *´艸`)
黒い模様部分に、白い毛がファサファサっと軽くかぶってる感じも
めんこくてたまりません~~~(〃∇〃)

あれ吉くん、味も美味しかったかな?
Commented by うさバカ at 2011-04-18 21:28 x
たいが嬢:「姐さん」って、どっか怖いとこの…
粛清とか、始末とか、板についてるし……

あれ吉:呼び捨てって、お前の名前は「アレン」でっしょ!
呼び捨てじゃないよ【あれ吉】じゃぁ(ーー;)
Commented by taigaren at 2011-04-21 00:10
イエローぱろっとさん
ご訪問ありがとうございます。
そぉなんです。あれ吉系のほうがちょっと大きめになってるんです。まさに「呼んでる」感じでお買い上げさせていただきました。ねずみに認識・・・されてる可能性はあります。食べ物ではないと認識されたようなので襲われることはないと思います。
気が向いたらまたご訪問ください。<(_ _)>

よいこさん
あれ吉の場合、食べ物かどうかがあらゆる存在に対する判定基準なのです・・・。まぁ、おいしくなかったようなのでこれからは攻撃を受けないと思います。
C=(^◇^ ; ホッ!

うさバカさん
あ~・・・言っちゃいましたね。
姐さんが板についてるとかあれ吉の本名が「あれん」とか・・・。
執事が粛清されちゃうぢゃないですか・・・
あぁ・・・それが見たい訳ですね(´・ω・`)
by taigaren | 2011-04-17 21:00 | にゃんこ | Comments(6)