にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

女王様の午後

c0181639_21079.jpg


おバカ女王の運動。そして横暴炸裂。


はい!了解であります!
( ̄^ ̄ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-04-17 07:24 x
もうれつ信者「かっちょいーーーーーーーーー」
その他1名「執事……早起きね(ーー;)」
Commented by taigaren at 2011-04-17 23:54
うさバカさん
は、早起き?
・・・執事から最も遠く離れたところに存在する言葉ですねぇ。さらに言うならば、絶対に近づきたくない言葉でもあります。
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-18 13:24
をを キャッチ☆
・・・と思ったら、やっぱり( *´艸`)ウププププw
「どうしてあんなところに行っちゃうのよ!」
と、タイガパンチが飛んでくるのかとドキドキしましたw

あれ吉、シャキっとしてるのに、くにっとしてる・・・ かわいい(〃∇〃)♪
Commented by taigaren at 2011-04-20 23:54
よいこさん
たいがぱんち・・・を喰らう可能性はいつでもあります。
ドキドキ感が伝わったようで大成功v( ̄ー ̄)v
やっぱり、あれ吉にシャキッは似合わないですよねぇ。
by taigaren | 2011-04-17 02:11 | にゃんこ | Comments(4)