人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

最高!

最高!_c0181639_1352987.jpg


あれ吉が「ごっどふっと」を所望してないのでは?
という疑惑を晴らすためノーカットです。
1分以上ありますので暇でどーしようもないときにどうぞ。

どーでしょーか。疑惑は晴れましたかね?



たいが教信者のかたは、こちらで我慢ください<(_ _)>
最高!_c0181639_1353929.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2011-04-11 15:02
ぐれいと!

え? 暇でどーしようもないとき?
いやはや、リピートして見ちゃいましたよ。 わは~(〃∇〃)
じゃ次はやりすぎてガブケリ攻撃に発展するまで、3分で。
・・・この至福な顔は、発展しないのだろうか。。。
Commented by うさバカ at 2011-04-11 22:37 x
はい! 物憂げ(?)なたいが嬢の視線で十二分です。
あれ吉:それって「ごっと」なおみ足なの(;一_一)
「ごっと執事」ってこと?
Commented by taigaren at 2011-04-14 01:44
よいこさん
リピートしていただきありがとうございます。
ガブけり攻撃で足が傷だらけになったことがあります。(T T)

うさバカさん
あれ吉からみた神ですよ。もちろん足だけですよ。
ごっと執事ではなく、ごっとふっとに付属しているのが愚民の執事です。
たぶん・・・。
by taigaren | 2011-04-11 01:36 | にゃんこ | Comments(3)