にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

取扱注意!

c0181639_0282270.jpg


れっど「もふもふ」ふぉっくすと女王様。

自分で出して、自分で遊んで・・・
きっと、自分で破壊・・・ですね(・・、)

c0181639_0283534.jpg

君の場合は、重すぎて・・・
取り扱う人が注意しないと体を壊すよね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2011-04-04 19:58 x
たいがちんはセルフですか。
すごい迫力ですね・・・
あ、あれですか?
手で持って遊ぶと、たいがキック&パンチの応酬で、
身の危険があるからでしょうか!?
そこは挑戦しましょうよー。
そしてこのアテレコは粛正必須ですね。 (〃∀〃♪)ワクワク

あ~~~ あれ吉をプニってみたいです。o.゚。
Commented by うさバカ at 2011-04-04 22:31 x
あぁ~~~
 うさバカも、たいが嬢の様な積極性を身につけねば!
  『売ってないケンカでも、無理やり買う!』
そう言えば~執事ぃ。 うさバカの近辺で噂が聞こえてきたんだけど…非安定なものってなに?
Commented by taigaren at 2011-04-05 00:00
よいこさん
暴力的に自己完結してます。
粛清女王 「たいがちん」
なんか、似合いすぎ。

うさバカさん
凶悪女帝 「たいがちん」
おおっ、ちょー怖いんですけど・・・。
安定でないもの?
んー・・・ありすぎて困ってます・・・。
Commented by 安定…と言えば at 2011-04-05 23:06 x
低空飛行なメンタルですかね。
勿論、うさバカのことではありません!
ご自由に、低空飛行対象者を頭に描いてください。
Commented by taigaren at 2011-04-06 01:30
安定・・・と言えば・・・・
ハイハイハイ!
超低空安定飛行なフィジカルとメンタルの持ち主を知ってます!
・・・い、言えません。
Commented by うさバカ at 2011-04-06 22:40 x
いや~ さっきの地震
 どうせなら、セミナーのタイミングで来ればよいのに( 一一)
Commented by taigaren at 2011-04-08 01:48
うさバカさん
このコメントへ返事する前におっきな地震が・・・。
何事もなければいいのですが・・・
by taigaren | 2011-04-04 00:30 | にゃんこ | Comments(7)