にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

俊敏

c0181639_1362383.jpg


はいはい!
ご希望の俊敏なあれ吉さんですよぉ!
瞬間芸に等しいですが・・・。

普段見られないあれ吉を垣間見ることができましたねぇ。
でも、あっという間に疲れて、あっさり終了。
これが真のあれ吉です( ̄▽ ̄) ニヤ

次は女王様の出番ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2011-04-03 12:33 x
早っや~~~~~(〃∀〃♪)

・・・って、え! はっや!

2つの意味で早いですよ、あれ吉さん。
11秒ですかっ。 そしてこりゃ連写でも追いつきませんね。
いい技を隠し持っていましたね~~~
瞬間芸として( *^艸^)
Commented by うさバカ at 2011-04-03 19:27 x
速い…そして、早い 早すぎだろ(ー_ー)!!
えぇ~ 渾身のredfoxでぇ
「大福になる訳だ!」と、納得。
Commented by taigaren at 2011-04-04 23:51
よいこさん
はやいでしょぉ!
超速疲労にゃんこ 「あれ吉」
ちょっとかっこいいな・・・。

うさバカさん
れっどふぉっくすでも早いのです(T T)
超速肥満猫 「あれ吉」
かっこ・・・良くはないな。


by taigaren | 2011-04-03 01:38 | にゃんこ | Comments(3)