人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

猫と脂肪

猫と脂肪_c0181639_0394247.jpg

↑メイドによる制裁中のあれ吉さんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v




大福がひとつ・・・
猫と脂肪_c0181639_0395380.jpg


あれ吉さん、あれ吉さん。
猫と脂肪_c0181639_040465.jpg


横方向に成長してない?
立ち上がると重力に負けるタイプの。

猫と脂肪_c0181639_040164.jpg

あ、そう。
ほっとくけど、ご飯は減らしておくね( ̄m ̄* )ムフッ♪



猫と脂肪_c0181639_0403388.jpg

両方だと思いますよ。
通称「あれ吉」ですが、ご存知ではないと?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-28 13:03
あれ吉さんあれ吉さん、大変ですよ。
大福の元となるご飯が減る危機ですよ。
ぷいっとしてる場合じゃないですよ~~~っっ
ここは制裁も快く受け入れて、
かわゆく且つひかえめに「ごはんください」の練習をしておかないと☆

・・・にしても、拾い食いしたくなる魅惑の大福です(* ̄∀ ̄)ジュル
Commented by taigaren at 2011-03-29 01:23
よいこさん
「ごはんください」の練習は必要ないぐらい実戦済みですよぉ。でも、減らしちゃいますね。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
Commented by うさバカ at 2011-03-29 22:29 x
あれ吉~
 昼間寝てばかりいないで、運動なさい。
たいが嬢~
 狩猟本能剥き出しのお姿を妄想して、痺れます。
。。。と言うことで、レッドFOXお使いくださいませ(^m^)
Commented by taigaren at 2011-03-31 01:16
うさバカさん
あれ吉がれっどふぉっくすで運動してましたよぉ。
かなりいい運動だったみたいです。
たいがは・・・紙袋から自分で出してました。
まさに狩ってる?
Commented by うさバカ at 2011-03-31 22:58 x
少しでも動いてくれたんだ、あれ吉。。。よかった!
我が家のウサっちも、FOXやらセーブルやらに挑んできます。お前の場合、考えるまでもなく立場逆だろうに 復讐か?(~_~;)
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-01 12:40
動くあれ吉・・・  見たい・・・(〃∇〃)。o.゚。  
れっどふぉっくすかも~~~ん☆
Commented by taigaren at 2011-04-03 01:49
うさバカさん
あれ吉動きますよ!ええ、久しぶりに。
挑戦するときは、捕食対象とは無関係ですね。

よいこさん
それでは、ご要望にこたえて「かもん」しておきますね。
お楽しみに!
by taigaren | 2011-03-28 00:44 | にゃんこ | Comments(7)