にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

まぁいいけど

c0181639_0193120.jpg



たいがさん、ちょっと撮らせてもらうね。
c0181639_013299.jpg


いっつ あ ちゃあ~んす( ̄▽ ̄)
c0181639_0131071.jpg

c0181639_0131629.jpg

c0181639_0132666.jpg


こっち向いてすべきだと思うんですけど・・・。
c0181639_0134516.jpg

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


c0181639_0135553.jpg

c0181639_014687.jpg

まぁいいけどね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-03-27 06:02 x
たいが嬢…
 水着まではOKじゃなくて、横あくびまがOKなのね。
 基準が厳しいね(^_^;)
 きっと隠し撮りUPすると執事粛清なんだろうな。。。
Commented by yoiko at 2011-03-27 20:21 x
よい♪よい♪よいです( *^艸^)むふふ♪
執事さんの背中の上で伸びをしながら・・・
でもよいですよ`∀´)
Commented by うさバカ at 2011-03-27 22:07 x
ヤッホーーーーー
 にゃんこずよ。
お土産を執事に渡すから受け取ってくんなまし(*^。^*)
Commented by taigaren at 2011-03-29 01:21
うさバカさん
隠し撮りなんかできません・・・。(o;TωT)o" ビクッ!
頂いたお土産には萌え萌えでしたよ( ̄▽ ̄)V
ありがとうございました<(_ _)>

よいこさん
執事の背中に・・・重たっ!
そこで伸びですか・・・痛そっ!
by taigaren | 2011-03-27 00:23 | にゃんこ | Comments(4)