人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

侵略にゃんこ

侵略にゃんこ_c0181639_23371060.jpg


1週間ほど出張の後・・・


執事がいつも陣取るこたつの場所に、
侵略にゃんこ_c0181639_23431794.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?
・・・巨大なにゃんこが。


「どいてくんない?」
侵略にゃんこ_c0181639_23433250.jpg

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
あれ吉のくせに生意気だ!


侵略にゃんこ_c0181639_23434674.jpg

ムカ・・・(-_-メ)


侵略にゃんこ_c0181639_2344038.jpg

(-_-メ;)テメ・・・


ここはぐっとこらえて、大人の対応をすべきか・・・
「そこは執事の場所です。速やかに退去してくださいね。」
侵略にゃんこ_c0181639_23441346.jpg

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



侵略にゃんこ_c0181639_2344232.jpg

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


地震で「ぬくぬくぷれいす」が被災しています(復旧時期は未定)。
なので一枚目の写真は被災前です。

ちなみに、あれ吉は地震が来るとコタツの中に速攻で避難、なかなか出てきません。よいこさん、大正解ですっ!d(>_・ )



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2011-03-21 08:41 x
あれ吉は、防災ずきんがお似合いになりますわ  きっと。。。
そうか、執事には炬燵退避要請がでてるのか (^_^;)
たいが嬢 モフモフでぬくい感が伝わる(抱っこ妄想)
Commented by よいこ at 2011-03-21 09:00 x
1週間で勢力拡大作戦が成功したのでしょうか・・・
あれ吉くん、これで心おきなくもっとおっきくなれますよ!
1枚目のズシっとした末広がりなあれ吉がなんとももぉ(〃∀〃♪)
あ~~♪ たれっとしたたいがちんもいいなぁ♪

あれ吉ってば「机の下に入る」をちゃんと実行してたんですね☆
しかもお布団付き。 ビバ☆天然!?
Commented by あび at 2011-03-21 15:23 x
地震の時に大阪でしたか~。
心配だったでしょう。
しばらく携帯もメールもまともに通じませんでしたから
家電が大活躍でした。
みなさまご無事でなによりです。
あれ吉くん、お父さん、もとい執事さんの匂いで安心してるんでしょう。
我が家も地震当日に来ていたフリースをいまだに奪われて
モミモミしたりくるまって眠ったりしてます。
だんだん匂いより暖かいだけのような気がしてきました。
まだ大きな揺れが時々きますね~。
お互い気をつけましょうね。
Commented by taigaren at 2011-03-22 00:53
うさバカさん
なになに、あれ吉に防災頭巾・・・
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
うふふふふ。

よいこさん
これ以上大きくなるのは・・・ご勘弁願いたく。
下ぶくれの丸底フラスコから、巨大つちのこへ華麗なる変身ですか。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あびさん
ありがとうございます。
あれ吉が執事の体臭で安心・・・
っていうことは、おやじ臭フェチですね。
(*≧m≦*)ププッ、さすがあれ吉!
たぶん、執事の場所がほどほどにぬくいだけだと思いますよ~。
Commented by うさバカ at 2011-03-22 22:06 x
なんと! プレイスが被災している(ー_ー)!!
復興予報を掲示しとかねば…ですよ。
東電だって、計画停電予報出しているんだし(;一_一)
Commented by taigaren at 2011-03-23 00:11
うさバカさん
復興予報ですか・・・「当分なし」です。
東電の計画停電予報よりも確実です。
でも、東電のがんばりには遠くおよびません。
Commented by うさバカ at 2011-03-24 20:02 x
プレイス復興おめでとうございます。
あとは、原発の鎮静化を祈るばかりです。
東電さん、とっても大変でしょうけど頼りは貴方達だけです。部外者の勝手な思いですが、宜しくお願いします。って気持です。
Commented by taigaren at 2011-03-27 01:36
うさバカさん
プレイス復活したのですが、なかなか乗っかりません・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・なぜだ。
by taigaren | 2011-03-20 23:56 | にゃんこ | Comments(8)