にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

負けねぇ。

2週間ご無沙汰しておりましたが、ようやく更新できます。
c0181639_122570.jpg



「震災で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。」



にゃんばか家の地域も震度6強でかなり揺れたようですが、
執事、メイド、たいがちん、あれ吉全員元気です。


皆さんは元気ですか?それでは信者の皆さんを元気付けましょうね。
c0181639_1222321.jpg

(本当にいいんですかね、これで・・・)



地震発生時、執事は所用で大阪におり、我が家にはメイドとにゃんこずしかいませんでした。
c0181639_1225481.jpg

おかげで、ぷち帰宅難民になりかけましたが・・・
 出費を惜しまず帰還したぢゃない、あれ吉!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-03-20 07:14 x
同じ帰宅難民となった、うさバカ♀です。
みなさん御無事でよかった。
にゃんこずの変わらぬ姿に元気が出ました。
生活も仕事も、通常運行…がんばろう
Commented by yoiko at 2011-03-20 07:56 x
あぁ、元気ですレポートは本当に嬉しい。。。
無事で良かったです。でも大変でしたでしょうね。
負けじとたいがちんパワー健在ですね!
眼力でカツを入れられ、胸モフからチラリズムなお手手にもやられてます~~~
あれ吉、どこかに逃げ込んで出てこなくなったりしませんでしたか?
Commented by taigaren at 2011-03-21 00:04
うさバカさん
ご無事でなによりです。
元気を出していただければ幸いですが、
心身ともすぐに通常運行とはならないのでは・・・

よいこさん
ごぶさたしておりました。
ご心配をおかけしましたが、みんなとっても元気です。っていうか、たいがビーム炸裂してますし。
あれ吉の行動ですか・・・・
よいこさんはあれ吉のことを何でも知ってるんですねぇ。
その通りですっっ。
by taigaren | 2011-03-20 01:25 | にゃんこ | Comments(3)