にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ねむっ!

c0181639_026285.jpg


眠そうですね、たいがちん。
c0181639_0261444.jpg

c0181639_0262898.jpg

あ、そうですか。
これは失礼( ̄▽ ̄) ニヤ


c0181639_0264184.jpg

やっぱり眠いんぢゃないですか。


c0181639_0265571.jpg

撮りましたが、それが何か?( ̄m ̄* )ムフッ♪


c0181639_027693.jpg

君は寝すぎです。
たまには起きて、脂肪を減らしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by 新宿の美容室からメッセージ at 2011-03-07 01:54 x
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
Commented by yoiko_n_o at 2011-03-07 15:35
それは『寝顔』というポーズをとったんですよね?
たいがちんに限って、寝ている隙なんてないはず!
女優ですから、多分ただじゃぁ済まないですよこりゃ。
後は任せました執事さん。

うんうん、減るもんぢゃないからいっぱい撮られてね、あれ吉くん♪
Commented by うさバカ at 2011-03-07 22:27 x
いいな~ にゃんこず。
何がって、白髪が目立たない(指摘されない)ところ。
うさバカ♀なんて、にゃんこずより少ないと思うに~指摘されまくりです(ー_ー)!!
Commented by taigaren at 2011-03-08 00:30
新宿の美容室さん
ありがとうございます。
ゆるゆるがんばります( ̄▽ ̄)
Commented by taigaren at 2011-03-08 00:39
よいこさん
ん?寝てないってことは・・・演技ですね。
なので、何の問題もないはず。
良かった、良かった。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

うさバカさん
白髪・・・・?にゃんこの?
それってもしかして・・・・
時々、わけもなく先端が縮れてるにゃんこの眉毛のことですか?
そっか、あれって白髪なのか・・・確かに白いですねぇ。
by taigaren | 2011-03-07 00:29 | にゃんこ | Comments(5)