にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

どーも。

c0181639_1461413.jpg


先日やってきた小さな小さなにゃんこたち・・・。
やっぱり、我が家の最強の権力者にご挨拶しておかないとね。

まずは、たいがっぽい方から・・・。
c0181639_1462951.jpg

c0181639_1464168.jpg

c0181639_1465381.jpg

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
満面の笑みが気に入らないですかね?


それでは、ほんとに小さいあれ吉ぽい方。
c0181639_147265.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!? 先に手が出るんですかぁ~。

c0181639_1471364.jpg

c0181639_1472488.jpg

そーだね。圧倒的に軽いし。

c0181639_1473537.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何にも・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-03-06 08:09 x
今度は「ちっちゃな執事」をご購入願います。
勿論、為政者への挨拶は忘れずに!
Commented by yoiko_n_o at 2011-03-07 15:29
あれ吉に見せたら・・・ まずはガブリと味見ですかね( *´艸`)?
それぞれの っぽい方を、それぞれの頭に乗せたら。o.゚。
めんこいかなー? めんこいでしょうねぇ(〃∇〃)

ウチの3にゃんっぽいミニチュア、
どういう態度を取られるかおっかなくて、それぞれに見せてなかったです。
見せたくなって来ちゃいました、、、ウズウズ
Commented by taigaren at 2011-03-08 00:45
うさバカさん
ちっちゃな執事ですね!
・・・・それって我が家では普通のことですが、何か?
(T T)

よいこさん
あれ吉に見せたら・・・画像ありますよ。
お楽しみに。
頭の上に乗せるのは落ち着きないので無理ですねぇ、たぶん。
ミニチュアガラスにゃんこ、ぜひともにゃんこたちに見せてあげてくださいね。
緊張感のある記事を期待してます!
by taigaren | 2011-03-06 01:50 | にゃんこ | Comments(3)