にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

不満。

c0181639_1282186.jpg


たいがちんの不満。
c0181639_128337.jpg

前々回のことですかね?


被害をこうむるあれ吉。
c0181639_1284638.jpg

c0181639_1285957.jpg

c0181639_1291533.jpg

c0181639_1292365.jpg

c0181639_1293371.jpg

c0181639_1294544.jpg

c0181639_1295364.jpg

やだ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-28 15:38
私からもお願いです。
「執事さん。やられてくれませんか?」   ワクワクワク〃∇〃)
このあれ吉の小首かしげためんこぃ顔でまっすぐな視線・・・
「やだ。」なんて言っちゃ、違う角度からの粛正がきちゃいますよ。

そして目に焼き付いて離れないこのたいが嬢の
「さっさとやりなさい!」をモニタの淵に張っておくと、
仕事の効率が良くなるかもなお札になりそうです。
Commented by かっし~ at 2011-03-01 22:15 x
↑の意見に激しく同意(⌒^⌒)b うん
おすてきなたいが様にうっとりするよりも
すんばらすぃまなざしに射抜かれて
うっとりする自分がちょっと心配です(>_<)

・・・・あ!
あれ吉の上目づかいも、かわいいよ!うんうん。
(完璧おまけコメント
Commented by うさバカ at 2011-03-02 22:47 x
あぁ そうか!
イエローカードの代わりに
『さっさと やりなさい』を出せばいいんだ!
あれっ これって「play first」……どこかで…
Commented by taigaren at 2011-03-05 00:53
よいこさん
やはり、執事に人権はないのですね(T T)
そんな中でたいがの画像を貼ったら・・・

かっし~さん
同意しなくてもいいんですって。
でも・・・信者だからしょうがないですね。

うさばかさん
Play first・・・・真っ先に遊ぶ
Play fast・・・・急いで遊ぶ
にゃんこ達はこれぐらいの認識ですよ。きっと。
Commented by あび at 2011-03-06 13:58 x
あれん君、心優しいですねぇ。
無血解決を目指すあたりさすが大人です。
お笑い担当でも実は影の支配者だったりして~。



ありえんか・・・(汗
Commented by taigaren at 2011-03-08 00:49
あびさん
たまーに、影の支配者やってる気がします。
たいが押しのけてつめ研いでます。
でも、たいがに襲われてるあれ吉がやっぱりかわいいですよ!
なので、ありえん・・・に一票( ̄▽ ̄) ニヤ
by taigaren | 2011-02-28 01:32 | にゃんこ | Comments(6)