にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

Catアートフェスタ

出張で東京を通ったのでちょっと寄って見ました。
Catアートフェスタ!!



ちょっと寄ったどころでは済みませんで、散財してしまいました。
だってですね、こいつらが
「当然、僕達を買うよねっ!」
ってこっちを見つめるんです・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0181639_112890.jpg

ハイ!買います、買います!買わせていただきますぅ!




その他もろもろを購入して、3日ぶりに本物とご対面。
c0181639_114320.jpg

で、君たちは、やっぱりご飯の要求ですよね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-02-27 08:42 x
あまりにも眩しい笑顔(微笑み)が
  たいが嬢に……あっ 何でもないです。似てますね(汗)
置物もビミョーにあれ吉型のが大きいのかな(笑)
Commented by yoiko at 2011-02-27 12:16 x
その場でオーダーメイドですか!?
と思えるほどぴったりしっくりな(〃∀〃♪)

私も昨日、ガラス細工屋さんでウチの3ニャンを見つけてしまい
「買うよね!?」と語りかけられたくちです。
もちろんお買いあげです。
Commented by taigaren at 2011-02-28 01:37
うさバカさん
そんな本当のことを言おうとしちゃだめですよ( ̄▽ ̄)
そうです。あれ吉のほうが少し横幅が・・・。

よいこさん
じーっと、こっちをにらみ付けてたんです。
1時間ぐらい悩んでました。
目が合うと動けなくなるんですよねぇ。
よいこさんもその口ですね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
散財、散財っと。
Commented by かっし~ at 2011-03-01 22:12 x
すげ~~~!(^^)!
めんけ~~~~~!(^^)!
よくぞ!ってなくらいにマストお買い上げにゃんこずですなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんど実物見せてくださいね♪
・・・彼らに破壊されないうちに(-_-;)
Commented by taigaren at 2011-03-05 00:56
かっし~さん
ちっこいのに結構な価値があるのです。
なので、「やらせはせん、やらせはせんぞ!」
by taigaren | 2011-02-27 01:20 | にゃんこ | Comments(5)