にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

無謀運転

c0181639_1927944.jpg


にゃんばか家のにゃんこは極端です。
なにもしなくても、笑いをとれるにゃんこと、
c0181639_19272032.jpg


笑えないどころか、暴力をふるうにゃんこ。
c0181639_19272783.jpg




暴力ネタしか使えないのは悲しいので、お笑いを強要してみました。



信者の皆様には、おなかのモフモフがお喜びいただけるかと・・・。
c0181639_19273314.jpg

c0181639_19274327.jpg

c0181639_19275065.jpg

c0181639_19275647.jpg

c0181639_1928577.jpg

c0181639_19281445.jpg


ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ





c0181639_19282243.jpg

捕まってやんない。


会社で信者に捕まる気がする・・・。
・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-02-20 21:24 x
執事Mだもんねぇ~
 ご希望には応えないとねぇ~
  信者代理より、心をこめて。
Commented by taigaren at 2011-02-21 00:32
うさバカさん
希望してないので・・・。
有休。
Commented by yoiko_n_o at 2011-02-21 16:10
いつからこのページは3D対応になったのでしょうか。
目の前に『たいがキック』が飛んでくるのですがーーー☆
ど迫力!!

あれ吉は背筋を伸ばすと、しっぽが曲がるのね( *´艸`)♪
Commented by taigaren at 2011-02-22 00:54
よいこさん
当ぶろぐでは常に最新技術を追求しております。
なので、メガネなしで3Dを体験できます。
が、迫力のあまり本当に蹴られることがありますのでご注意ください。
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-23 12:49
うちのニャンズにもびっくり眼ぇやってみたい・・・・
ウズウズウズウズ。。。。
Commented by かっし~ at 2011-02-23 21:10 x
うっとり見惚れてトリップしたいのは
やまやまでごじゃいますが
これをやった後の執事の惨状を思うと
うっかり笑いがこみあげ・・・げふんげふん

信者のために身体を張る執事にはらしょ~♪
あとはメイド様&たいが様の気が済むように
やぁ~っておしまいです(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by taigaren at 2011-02-27 02:05
よいこさん
簡単にできますよぉ。
ちょいっと耳を引っ張ればいいんです。
その後のことは知りませんが・・・。

かっし~さん
その後の執事ですか?
・・・・
そいつぁ言えねーなぁ。って感じでしょうか。
ご想像通りになった方が皆さん的にすっきりかと・・・。
(T T)
by taigaren | 2011-02-20 19:32 | にゃんこ | Comments(7)