にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にゃん影

c0181639_1965245.jpg



c0181639_1974344.jpg

このにゃん影は・・・


ぴろぉ~んっと。
c0181639_1975664.jpg

たいがさんですね。


「・・・・・」
c0181639_198934.jpg

そんなリアルたいがさんぢゃなくて、女優たいがさんでお願いします。
全国1千万のたいがさんファンが、笑顔をまってますよ♪

c0181639_1982471.jpg

そうそう!これですよ。さすが女優。


で、なにやってんの君は?
c0181639_19841100.jpg

誰も要求してないけど・・・全国3名ぐらいのあれ吉ファンは喜ぶかもね?
でも、あれ吉の魅力はこれぢゃないと思うのですよ・・・執事的には。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-14 15:44
むふふっ( *´艸`)♪
こんなあれ吉もアリってことで(〃∇〃)ニヤけちゃいましたよ。

このあとたわわなお腹を揺らしながら遊び始める姿を妄想。o.゚。
Commented by うさバカ at 2011-02-15 22:38 x
♥シルエット・ロマンス♥
Commented by taigaren at 2011-02-18 01:03
よいこさん
3名のうちの1名を発見してしまいました・・・。

うさバカさん
しるえっと、ろまんすって、
たべられますか?
おいしいですか?
Commented by うさバカ at 2011-02-18 06:21 x
えっ 知らないの? あれ吉?
美味だよ( 一一)
食通として、それはどうかなぁ(-。-)
Commented by taigaren at 2011-02-20 01:55
うさバカさん
あれ吉) 美味?それはいかんなぁ、ぜひとも食さねば。
執事)あれ吉・・・おバカ・・・
by taigaren | 2011-02-13 19:10 | にゃんこ | Comments(5)