人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

至福のとき

至福のとき_c0181639_058236.jpg


あれ吉さんの至福のとき。
至福のとき_c0181639_0583340.jpg

注:執事はあれ吉をドライブしていますが、R34はドライブしません。
  ↑ この注をわかる人が、このブログ見るとも思えません・・・



至福のとき_c0181639_0594321.jpg

まるで温泉場のおやぢですなぁ。


で、たいがちんの至福とはいかに?
至福のとき_c0181639_059595.jpg

至福のとき_c0181639_101145.jpg

ほほぉ・・・さすが爆裂天然にゃんこですねぇ。
地雷原に突っ込んでいくとは・・・。


執事には無理です。
おみそれしやした(シ_ _)シ  ハハァーー

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2011-02-13 09:37 x
ムリとか言わず~
 たいが嬢の上から丸ごと
  【ごっとふっと】してみたら( 一一)
なお、このコメントは読み終わったら自動的に消去される…はず(^_^;)
Commented by taigaren at 2011-02-14 00:50
うさバカさん
コメントが消去されてませんよ♪
ついでに消せないようにしておこーっと!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-14 15:23
至福なあれ吉(≧∇≦)b
うぁ~~~~ あれ吉をドライブしたい~~~!!
さぞかし放漫なお肉が小刻みに揺れるんでしょうねぇ(〃∇〃)♪

そして背中乗りにゃんことはうらやますぃ。o.゚。
たいがねいるとかでしがみつかれるとか無しで♪
Commented by taigaren at 2011-02-18 01:01
よいこさん
ええ、ええ・・・とぉーってもよく揺れますよ。
どらいぶ感満点です。
たいがは背中とかおなかに乗るときは、やさしいですよ。でも、降りるときにかなりの勢いで飛びだすので痛いらしいです。
Commented by 180乗り(腹グロ) at 2011-03-01 21:17 x
その注わかる人、見てますよぉ ヽ(^◇^*)/ ハーイ
土浦ナンバーのR34のことですな!

あれ吉サンの至福の表情が萌えぇぇです♪

Commented by taigaren at 2011-03-05 01:01
180乗りさん
おぉ、そーですねぇ。いましたねぇ一名。
執事のはらの出具合と年齢はかなり近いんですけどねぇ・・・
HNのカッコ内は消去しましたよ( ̄▽ ̄)
執事も「執事(真っ黒)」って書かなきゃなんないので。
by taigaren | 2011-02-13 01:01 | にゃんこ | Comments(6)