にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

恐怖って・・・

c0181639_1484139.jpg

真の恐怖とはなにか・・・
ある意味、一枚目の写真が恐怖と言えなくもない。

ここから繰り出される多彩な攻撃(ギャグ)は読者の恐怖の対象だったはず・・・
c0181639_148543.jpg



これは執事とメイドが寒さに震える・・・
c0181639_149425.jpg



そしてこれは・・・我が家における恐怖の象徴・・・
c0181639_1491434.jpg





c0181639_1492397.jpg

(゜゜;)エエッ、いえ、それは謹んでご辞退いたします(6 ̄  ̄)ポリポリ



d(゜ー゜*)ネッ!あれ吉!
c0181639_1493655.jpg

これが真の恐怖、7kg越え間近の巨猫・・・
君はいつまで育つ気なのかね?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2011-02-06 11:15 x
ガクガクブルブル(〃∀〃♪)

あ、、、どーしてもニヤけてしまいます。
Commented by うさバカ at 2011-02-06 12:51 x
炬燵(ー_ー)!!
 可愛らしい桃色にくきゅう…に反した、巨体(巨腹)
  もう「成長」という言葉では………
 恐怖の象徴
  うさバカめも、これ程の印象を目指し精進せねば!
Commented by うさバカ at 2011-02-06 20:37 x
え~ん(T_T)
 うさバカ♂に「恐怖体験たいが嬢」には一生なれないって言われた~~~
 理由は……『可愛さがないから』って!
 可愛らしさがあってこその【素敵恐怖】なんだって。。。
Commented by taigaren at 2011-02-07 00:02
よいこさん
( ̄д ̄) エー、なんでにやけちゃうんですかぁ・・・。
いたって真剣なのにぃ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

うさバカさん
ハイ、コタツです。
成長著しいやつのお陰で日に日にエリアは小さくなっていきます。
( ̄ω ̄;)エートォ...精進しなくていいと思うんですよ。執事的には・・・。
ステキ恐怖?それは上級レベルの信者にしかわからない境地ですねぇ。執事には見えません・・・。
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
by taigaren | 2011-02-06 01:54 | にゃんこ | Comments(4)