にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

それじゃだめね。

c0181639_18121766.jpg


暴飲暴食が自慢のあれ吉さんぢゃないですかぁ。
なんですか?
c0181639_18122740.jpg

鉄の胃袋を持つだけあって、さすがですね。
でもね・・・、
c0181639_18123878.jpg


さすがに1時間以上のフライングはないですよね。




c0181639_1812471.jpg

何か秘策でもあると・・・。






c0181639_18125840.jpg

さすが女優!
でもあげませんよ( ̄▽ ̄) ニヤ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2011-01-30 19:25 x
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
しょっぱなのご~ぢゃすショットにクラクラ来てるところに
とどめのおねだりぽーず!!!
い、いまから貢物持っていってもいいですかぁぁぁ!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by うさバカ at 2011-01-30 20:16 x
たいが嬢
 素敵な鳴き声を聴かせて頂けるなら…貢いでも宜しゅうございますよ。 ふふっ( 一一)

あれ吉
 お腹すいたって。 いつでもじゃんケ!←下野弁
Commented by taigaren at 2011-01-31 00:13
かっし~さん
ハイハイ、貢物は一人500円以内で3点までですよぉ。
あんまり甘やかすと執事のいうことをまっっったく
きかなくなりますからねぇ(T_T)

うさバカさん
美声「ん゛な゛ぁぁぁ」を聴きたいと。
なんと奇特な。

Commented by yoiko at 2011-01-31 12:51 x
あぁ、、、不器用さんなあれ吉もめんこい(〃∇〃)。o.゚。

たいがちんの「素の顔」「裏の顔」「営業の顔」と3点揃いとは・・・
さすが女優☆ 表情豊か!
もちろんだまされますともっ!
Commented by taigaren at 2011-02-02 00:00
よいこさん
最近、ゆるゆるキャラのあれ吉ふぁんが減ったように感じますので、あれ吉は大喜びですっ!
ああ~やっぱり、暴力女優にはだまされますか・・・。
Commented by うさバカ at 2011-02-03 23:25 x
女優たいが嬢
 面接指南ですか……(;一_一)
楽しい週末になることを、心よりお祈りしています☆
Commented by taigaren at 2011-02-05 00:16
うさバカさん
なかなか楽しい面接でしたよぉ。
まぁ、結果はどうあれ終われば楽しい週末です。
O(≧∇≦)O イエイ!!
by taigaren | 2011-01-30 18:14 | にゃんこ | Comments(7)