にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

対抗意識

c0181639_092857.jpg


なに見てんですか?
c0181639_093923.jpg


あー・・・これですかぁ。
ゆるきゃらブームですもんねぇ。
c0181639_094884.jpg

(゜Д゜) ハア??
かぶる?どこが?
もしかして辞書の書き換えが必要なやつ?

c0181639_095730.jpg

あれ吉、逃げたな・・・

c0181639_010511.jpg

あー・・・、はいはい。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-01-30 09:52 x
たいが嬢……さすがに。。。。。。
 あぁ! 信者が多いってことですね、かぶってるのは!!
 たしかに、髭もあるし。お鼻周りに特徴があるところも!!!
 こんなとこで、いかがでせう。執事の清算回避は…ならないか( 一一)
Commented by うさバカ at 2011-01-30 09:54 x
取り消さずに、訂正
 誤:清算  正:制裁
なんでこんな文字で打ったんだろ(ーー;)
Commented by かっし~ at 2011-01-30 19:28 x
いやぁん(*/∇\*)キャ
めぢからび~む~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・・失礼しましたm(__)m
Commented by taigaren at 2011-01-31 00:08
うさバカさん
信者の多さ・・・んー・・・1万倍ぐらいすればかぶりますかねぇ。
ってことで執事の制裁は確実ってことですかぁ・・・。
(・・、)

かっし~さん
健康びぃむ・・・存分に浴びてってくださいね♪
なんか、スーパー銭湯みたい・・・。
Commented by yoiko at 2011-01-31 12:47 x
だいじょーぶです。 たいがちんに『ゆるぃ』という文字は似合いませんよ!
ビシィィーー!っと。 えぇもぉたいがびぃむが・・・  ンァッ!
Commented by taigaren at 2011-02-01 23:57
よいこさん
そーですよねぇ。
やっぱりたいがちんに似合う文字は
『威圧』とか『傲慢』とか『脅迫』とか『暴力』ですよねぇ。
by taigaren | 2011-01-30 00:19 | にゃんこ | Comments(6)