にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

なんだか、だるいよねぇ

c0181639_050943.jpg

これは、今年送付した寒中見舞いの絵柄です。
ぶろぐ読者さんにも公開!

なんだか会話が聞こえてきますね~。
c0181639_0502351.jpg

あぁそう、今日はだるくていまいちなのですね~。
しょうがないですねぇ。

まぁまぁ、たいがちんだけでも。
c0181639_0503378.jpg

あぁだめですかぁ。
今日は、にゃんこたちがやる気がないようです。
ごめんなさいね~( ̄▽ ̄) ニヤ
c0181639_0504146.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?
ば、ばれてる?

なぜわかった?
c0181639_0505187.jpg

「ふふん」って・・・ (・・、)

c0181639_051459.jpg

あ、あれ吉、それは止めて・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2011-01-24 15:27 x
あぁ、、そんな寒中見舞いが届いたら嬉しいだろうなぁ。o.゚。
しちめんどくさいこと全部忘れて、まぁいっか~♪と気が緩まりそうです( ̄∇ ̄*)~♪

そのうちH-2ロケット発射の様子を動画で是非!
Commented by taigaren at 2011-01-25 00:44
よいこさん
こんなふざけた寒中見舞いがきたら、怒っちゃう人もいるかと思いましたが、送っちゃいましたぁ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
H-2ロケットの発射動画・・・これは難しいです。
メイドにお願いしておきます(丸投げ)
Commented by うさバカ at 2011-01-27 21:52 x
たいが嬢。
提案が御座います。
制裁なれば、私目にも少々ならお手伝い出来るかと存じます。
見下し目線と、ムカつき口調で…なんて言っときましょうか。それとも、廊下で見かける度に無言で突進とか。
Commented by taigaren at 2011-01-28 00:36
うさバカさん
( ̄д ̄) エー、みんなして制裁ですかぁ~。
見下し目線とムカつき口調と突進ですね・・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ! まさしくたいがぢゃないですか。
by taigaren | 2011-01-24 00:52 | にゃんこ | Comments(4)