にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

みかんの運命

c0181639_1442146.jpg

鏡餅ネタには続きがありまして・・・

当然、こちらにもネタをふってみたりするわけです。
c0181639_1443235.jpg

c0181639_1444246.jpg

c0181639_1445396.jpg

c0181639_145120.jpg

c0181639_145968.jpg

(゜Д゜) ハア??
一体、何に勝利したと?

c0181639_1451920.jpg

c0181639_1452660.jpg

たいがさん、屈辱の一枚・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2011-01-23 02:05 x
す・・・すげぇっっ!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あのたいが様のこんなショットが見られるとは?!
めいどさん、おさすがでございますm(__)m

でもやっぱり信者は「勝ったわ」ポーズが一番萌えます
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
Commented by うさバカ at 2011-01-23 08:13 x
うさバカも『勝ったわ』ショットが好きです♪
わたしも…蜜柑のように、ちょっとふみふみして欲しい
(特に肩と腰のあたり)
あーーー 執事、また夜更かししてからに~
Commented by taigaren at 2011-01-24 01:42
かっし~さん
やはり信者の萌えポイントはそこですかぁ・・・。
いやぁ、勉強になります。

うさバカさん
信者でなくてもそこなんですかぁ。
あ、もしかして入信しました?
夜更かしではなく通常営業時間ですよぉ。
休日の冷え切った職場には行ってませんし・・・
( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by yoiko at 2011-01-24 15:10 x
勝ってる! えぇえぇ勝ってますとも、勝ってますよぉたいがちん☆

そしてそれを上回るメイドさんの偉業。 さすがです!
執事さんは・・・ あ、床にみかんを置いたんですね。
Commented by taigaren at 2011-01-25 00:40
よいこさん
か、勝ってるんですか?農作物に。
床にみかんを置いたのも、たぶんメイドです・・・
私の存在とは何でしょう・・・
Commented by yoiko at 2011-01-26 12:53 x
H-2ロケットの標的☆
                           <(_ _)>
Commented by taigaren at 2011-01-27 12:55
よいこさん
やっぱ,それですか(´・ω・`)ショボーン
by taigaren | 2011-01-23 01:47 | にゃんこ | Comments(7)