にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

頭上のみかん

c0181639_05079.jpg





執事は一週間ほど遠出をしまして、久しぶりの帰還。
久々に、にゃんこ達とご対面(⌒∇⌒)

c0181639_05195.jpg

c0181639_05344.jpg

Σ( ̄Д ̄;)がぁぁぁぁぁん!
か、悲しい。




気をとりなおして・・・
シロちゃんに先を越されてしまいましたが、
The 鏡餅!
c0181639_054580.jpg

c0181639_05586.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー、そー言えばにゃんこって柑橘系が嫌いなはずでは?
ま、あれ吉だからいいか・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2011-01-17 12:29 x
お久しぶりにコメントします。
あれきちさん、あれきちさん。みかんが小さく見えるね。
それは、みかんが小さいの?それとも君がでっかいの?
願わくば、みかんが小さいといいなあと思う。。。
Commented by シロ&よいこ at 2011-01-17 15:35 x
黒かびっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw

あーあーあ、もぉ仕事場でコーヒー噴いちゃいましたよ。
しかも斜め後頭部からinとは・・・
みかんみかんっっ  シロも本物のみかんでやらねばっ。
”・・・チロルチョコでやったじゃないですか、、、遠慮しますよ”
と言われても、やらねばっ。

1週間ぶりに、い~ぃ目つきで迎えられましたね♪
執事業は年中無休でなければということなんですね( *´艸`)
Commented by taigaren at 2011-01-18 01:20
とめさん
お久しぶりです。
それではお答えしましょう・・・
みかんはSサイズ、あれ吉はXLサイズです。

シロ&よいこさん
チロルチョコはかなりいけてましたよ。
本物のみかんは安定が悪くって結構大変でした~。
でもシロちゃんなら簡単かもしれませんねぇ。
昼行灯の執事は年中休業してますが、さすがに家にいないとだめみたいです・・・
Commented by うさバカ at 2011-01-21 00:19 x
にゃんこず~ 寒いぞ!
あぁ~ 週末 毛皮屋さん行きたかったに…ダメかぁ(T_T)
代わりに、にゃんこずマフラーとかは?
むりくりやっても、たいが嬢啼かないかな。。。
それにしても___トラブル・とらぶる・虎ぶる??? だぁ(T_T)/~~~
Commented by taigaren at 2011-01-22 00:00
うさバカさん
寒いすね。
たいがマフラーは、なきまくりの暴れまくりですよ。
そんでもって、肉球は最高に冷たいです。
のっけてみます?
Commented by うさバカ at 2011-01-22 09:11 x
職場は寒いーーー!
にゃんこずの「おなか & しっぽ」だけ借りたいものだ。。。
by taigaren | 2011-01-17 00:11 | にゃんこ | Comments(6)