にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

君は・・・誰?

連休になると曜日感覚がなくなりませんか?
 ↑ 更新を忘れそうになったときの言い訳 (6 ̄  ̄)ポリポリ

c0181639_0155347.jpg



とある、有名なキャラクターの青いやつをけしかけてみる。
c0181639_016499.jpg

c0181639_0161458.jpg

これは、とっても有名なアニメの青いやつですよぉ。



c0181639_040358.jpg

c0181639_0163690.jpg

ヾ( ̄o ̄;)これこれ!
彼はにゃんこではないので、においかいでも無駄ですよ。


c0181639_0164756.jpg

興味なしですか。

・・・青いやつ撤収・・・・

c0181639_0165829.jpg

たいがちん、ちょっと遅いですよ・・・獲物?
また今度ね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-01-10 13:59 x
あれ吉・・・
 君のタルタルお腹のほう『何者』だよ!
Commented by taigaren at 2011-01-11 07:39
今となってはこのおなかこそがあれ吉ですねぇ。ってことは,スリムあれ吉は誰…。
Commented by うさバカ at 2011-01-11 16:09 x
きゃっほう!
 「あれん」の名は頂いたよ。
(次に家に来るウサッちの名前にするのだ・・・来る日未定)
Commented by よいこ at 2011-01-11 16:51 x
たいがちん、ほら、目の前にいるじゃないですか。
執事さんという獲物が・・・
Commented by taigaren at 2011-01-17 00:16
うさバカさん
あれんですか?
使っていただくのは良いのですが、
おもしろうさっちになっても一切責任もてませんよ。

よいこさん
ぐはぁぁぁぁぁ
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
by taigaren | 2011-01-10 00:31 | にゃんこ | Comments(5)