人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

鼻の上

鼻の上_c0181639_1857137.jpg


奇妙な生き物をガン見するたいがちん。
鼻の上_c0181639_18572442.jpg


その視線の先には、やっぱり・・・
鼻の上_c0181639_1857344.jpg

あれ吉、そんな怒んなくてもいいじゃない。

マヨおかき・・・結構おいしかったですよ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by よいこ at 2011-01-09 20:13 x
たいがちん、攻撃のチャンスを伺っているのですね☆
あれ吉くん、執事さんは八つ当たりも承るそうですよ`∀´)

・・・マヨを貼るとかっちょよくなっちゃう効果があるんですね。。。
これは是非ともシロにもやってもらわなくては。。。
Commented by taigaren at 2011-01-10 00:47
よいこさん
執事は八つ当たりも承っておりますよ。
もちろん、10倍返しで。
↑あれ吉には返しますが、たいがちんからは返されますね・・・きっと(・・、)。
むっつりした顔がかっこいいのですかねぇ・・・。
シロちゃんにやったらもっとかわいくなるかも知れませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko at 2011-01-20 13:39 x
トラバしてみちゃいました。
かっちょよくなるはずが、、、
酔いどれ猫になってしまいました。
Commented by taigaren at 2011-01-21 23:58
よいこさん
おおっ!
トラバはこんなときに使うのですね。
鏡餅でやれば良かった・・・。
by taigaren | 2011-01-08 19:00 | にゃんこ | Comments(4)