にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

却下する

c0181639_132257.jpg

なんだか調子良さそなおふたりです・・・
c0181639_133567.jpg

このままノーコメントで進めましょう。
c0181639_134575.jpg

c0181639_13548.jpg

c0181639_14327.jpg

c0181639_141397.jpg

c0181639_142414.jpg

執事  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
メイド ( ̄▽ ̄) ニヤ

新年早々、ビームが強力でしたねぇ。
信者以外には刺激が強すぎました?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-01-03 10:14
ネ兄☆初えう~  これを見れるとは♪ いい正月です(〃∀〃♪)

で、「猫専用ソファかしら?斬新な形☆」
と、しげしげと見ましたら、、、
リフォームされた猫ちぐらだったのですね(; ̄∀ ̄) @あれ吉の寝床
Commented by うさバカ at 2011-01-03 19:44 x
『ごるぁ』写真
  シビレル~♥
年始からのスクリーンは君で決まりだ!
Commented by taigaren at 2011-01-04 00:31
よいこさん
「えう~」まにあだったんですね( ̄◇ ̄;)
前衛的なデザイン・・・そう、迷でざいなぁのあれ吉さんがリフォームしまくってめでたくソファになりました。
昨年はちゃんとしたおうちだったのですが・・・(・・、)

うさバカさん
年始早々、びぃむを浴びまくるのですね。
からだ壊しますよぉ・・・。
Commented by うさバカ at 2011-01-04 18:31 x
あれぇ~
 発熱してきたぁ~
たいが嬢ビームの力かしら?

やばっ マジでフラフラしてきたぁ
Commented by かっし~@あけおめ at 2011-01-04 23:44 x
年の初めになんてありがた素敵なshotなんでしょう(*/∇\*)キャ
あぁ幸せ(* ̄。 ̄*)ウットリ
これで1年無病息災で過ごせることでしょうm(__)m

あれ吉のスタンスが自分に似てる気がするのは
気のせいでしょうかね・・・
Commented by taigaren at 2011-01-05 01:17
うさバカさん
ああ、やっぱり。
せめてサングラスさせておくべきでしたか・・・。
( ̄◇ ̄;)エッ、余計に怖いですか。
んんー、難しい。

かっし~さん
やっぱり、信者にはたまらない一品でしたかぁ。
1年間の無病息災と引き換えにしたものとは・・・。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれ吉のスタンスが似ていると・・・。
それは執事にはわかりかねます。
どうなんでしょうか、めいどさん。
by taigaren | 2011-01-03 01:05 | にゃんこ | Comments(6)