にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

だるまさんがころんだ

c0181639_0323866.jpg


だるまさんがぁ・・・ころんだ!
c0181639_0325139.jpg

これ、ほんとは君たちが言うセリフだからね。

そんではもう一回。
c0181639_0331530.jpg

c0181639_0333079.jpg

よしよし。


c0181639_0333942.jpg

そ、そんなことないですよ。あれ吉さん。
たいがが、かわいいから「きゅるん」ってしただけですよ。
あれ吉はいつもどおりの視線だったしね( ̄Д ̄;;
今は、『はんぷしゃー』だからかなりいい感じですよ!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

不満そうなあれ吉のために。
今日の最高な一枚
c0181639_033514.jpg

(⌒・⌒)ゞイヤァ、よかった、よかった

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-12-28 21:27 x
あ!うそつきあれ吉がいる~♪
たいが様の鋭いまなざしび~むを背後に従えるなんで
あれ吉、ぜーたくよっっ!
Commented by うさバカ at 2010-12-29 11:27 x
褒めてあげよう あれ吉!
 ①鈴が似合うよね~
   たいがより似合う(たいがは為政者だから…ね)
 ②ハンプシャー 誰にでもできることじゃないぞ。
   皆が遣りたがらないことを実行する度胸(?)がエライ!
 ③いつでもお腹すきすき~
   今の私には、心底羨ましい(←羨望の眼差しをあげる)
 いやっ もっと一杯あるけど小出しにってことで(ーー;)

Commented by yoiko at 2010-12-29 13:32 x
うんうん♪ あれ吉、ほめられちゃったね(〃∀〃♪)
『小さすぎる箱に入るねこ』という技まで出しちゃったね☆
Commented by taigaren at 2010-12-31 01:47
かっし~さん
いえいえ、嘘つきではありませんよ。
この意味のない行動こそがあれ吉の真骨頂。
ほんの少しかわいく見えても、それは無効です。
執事として認めません・・・
えっ・・・執事としてが最も無効だと・・・。
すみません(ノд・。) グスン

うさバカさん
本日の侵略、お疲れ様でした。
鈴はあれ吉しか見えないことがお分かりいただけましたね。
はんぷしゃーは一瞬だけ見えたかもしれません。
いずれにせよ、人見知りの激しい奴らで申し訳ございませんm(_ _)m

よいこさん
その通り!
この技はあれ吉の得意技です。
脂肪過多のボデーをコンパクトに詰め込む。
いや、詰め込もうとして失敗する・・・かな。
Commented by うさバカ at 2010-12-31 22:48 x
お邪魔様でした<(_ _)>
 あれ吉の性格丸出し&たいが嬢の連れない態度にメロメロです。
 いや~ あれはあれでとっても楽しい♪
 頑張ってたよね たいが嬢【負けない】って感じで!

大麦美味しい! ありがとう♥
お正月明けは、肥えたうさバカ♀に期待してね
今年も忙しい中、楽しいぶろぐありがおうございました。来年も、気負わない程度にお願いします。
by taigaren | 2010-12-27 00:36 | にゃんこ | Comments(5)