人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

執事で遊ぼう

執事で遊ぼう_c0181639_042075.jpg


不穏な視線ですねぇ、あれ吉さん・・・
執事で遊ぼう_c0181639_043410.jpg


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

執事で遊ぼう_c0181639_044767.jpg

いてーじゃねーか、ごるぁ!


執事で遊ぼう_c0181639_045778.jpg

そうだよね、たいがちん・・・。
・・・・って、君もなかなかにひどいんでない?
執事で遊ぼう_c0181639_051295.jpg


執事で遊ぼう_c0181639_052557.jpg

あい・・・
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by よいこ at 2010-12-26 09:05 x
あっはははははははっっっっっw
Commented by うさバカ at 2010-12-26 11:49 x
あれ吉:いい仕事してるね(寝転び態度もよい)
たいが嬢:下僕の扱いに...慣れてるねぇ(慣れではない?)
執事:役割に徹するのも辛いね(いつでも・どこでも)
メイドさん:相も変わらずな、激写♪(メイドスナイパーとか、ライトノベルの題になりそう・・・)

皆の役割分担が、明確だからこその2周年~ってか
Commented by taigaren at 2010-12-27 00:41
よいこさん
いやいや、痛いんすよ・・・ほんと。
重いんすよ、軽量級とは言えど。ねぇ。

うさバカさん
あれ吉・・・いい仕事
たいが・・・主人
執事・・・下僕
めいど・・・すないぱー
んー・・・、かなり自虐的な物語だったんですね。
このぶろぐ・・・・。
今頃気づきましたぁ。ヽ(´▽`)/へへっ
by taigaren | 2010-12-26 00:06 | にゃんこ | Comments(3)