にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

毎度あり!

c0181639_0163441.jpg


忙しくってブログの2周年ができませんでした。
遅ればせながら、皆さんありがとうございました。
2周年記念は、たいが教信者びいきかも・・・。

それではどーぞ!
c0181639_0164759.jpg

c0181639_0165634.jpg

c0181639_017579.jpg





(; ̄ー ̄)...ン?

c0181639_0171380.jpg




c0181639_0172114.jpg


えっ・・・なんかありましたか?
細かいことを気にしてはいけませんよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by よいこ at 2010-12-20 17:01 x
をを 2周年☆ おめでとうございます!

あぁ(〃∇〃)さいこーな寝顔~♪
たくますぃですね、、、たいが嬢。
うわ。 まっつぐ! って、傘っっっっっっっっっっっw
知ってます。 使ったことありませんが。
そのうち垂れ落ちそうになりそうですね。
お手手そろえてそんなこと言われたら(〃∇〃)でれでれ

・・・それぞれの写真への思いを順番に書いてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by うさバカ at 2010-12-21 17:41 x
最後のたいが嬢・・・
隠したお口は【牙むき出し】のお怒りモードですかぁ?
Commented by taigaren at 2010-12-26 00:15
よいこさん
ありがとうございます。
これからも流出にゃんことぼさぼさにゃんこをよろしくお願いします
<(_ _)>

うさバカさん
ん~・・・、お怒りモードか、邪悪な笑みモードのどちらかと・・・。
by taigaren | 2010-12-20 00:19 | にゃんこ | Comments(3)