にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

執事の帰還

c0181639_024408.jpg


皆さん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ちょっと余裕がなくて更新できませんでしたが、ようやく帰還です( ̄^ ̄ゞ
ネタ切れで逃亡していたわけではありませんよ。
・・・本当ですよ!
そこのあなた!口元がにやけてますよ!信じてないですね!
まぁいいですけど・・・・(´・ω・`) ショボーン


それでは、にゃんこ劇場をお楽しみください。
c0181639_0245050.jpg

c0181639_0245852.jpg

ごはんはまだですよ。



c0181639_025789.jpg

あれ吉もそー思うんだね。うまそうだよね、あれ吉の脚。



c0181639_0251658.jpg

まだですよ。



落ち着きがないですよあれ吉。
c0181639_0252619.jpg

お手入れしてから、そこ(ソファ)に上がってほしいんですけど・・・



c0181639_0253665.jpg

(*≧m≦*)ププッ

「やっぱりネタ切れじゃん!」・・・って、そこのあなた!聞こえてますよ!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-12-13 14:01 x
手羽にから揚げにレパートリーあるじゃないですかっ。
出し惜しみしないでくださいよっ!
「うまそ。」って言ってるあれ吉のこの角度からの後頭部・・・
やっぱり『へんないきもの』に見えちゃいます( *´艸`)

落ち着きがないあれ吉、、、っつか、
鋭いビームロックオンなたいがちんが不思議っっっw
Commented by うさバカ at 2010-12-13 23:17 x
あ・れ・吉~!
 そこの突っ込みは『ムカァ』じゃないでしょ。
君は、お笑い芸人なんだから「ツッコミ」の内容が
【平凡すぎる】とか〝堪えない〟とかさぁ。。。

ところであれ吉は「ご飯」食べた直後は、おなか一杯な表情もするのかな?
 
Commented by taigaren at 2010-12-14 00:10
よいこさん
今回は後頭部に目を装着していませんが、残像が見えますか・・・。さすがです!
( >_[・]) ロックオン!

うさバカさん
そんなツッコミをしたら、あれ吉が大喜びな結果が待ってるぢゃないですかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おなかいっぱいな表情・・・・
四次元胃袋のあれ吉がですか?
・・・・・ないですね。
by taigaren | 2010-12-12 00:34 | にゃんこ | Comments(3)