にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あしたのじょお?

知らない人は、ごめんなさい。
あまりにも作品に失礼なので、このタイトルで。
c0181639_0353914.jpg


カァーン!試合開始!
あれ吉の右ストレートぉ!不発!
c0181639_036097.jpg

たいがちんの防御はすばらしいですねぇ。

早くも最終ラウンド・・・
あれ吉の反撃!決まったぁ!
c0181639_0361244.jpg

たいがちんさすがに効いたか?


・・・・・・ん?


おおおおお!
これは伝説の!
c0181639_0362546.jpg

たいがちん・・・すげぇ。
さすが闘神。



c0181639_0363828.jpg

あれ吉さん、ダウンですか?


c0181639_037684.jpg

まぁまぁ、そんなこと言わんと。
ぶろぐ更新に協力してくださいよ。
d(゜ー゜*)ネッ!

でも、こんなデブの力石は・・・さすがにやですよねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by よいこ at 2010-11-29 12:30 x
クロスカウンターとはっ☆
頭脳戦ときましたか、闘神たいが嬢。

最後の画像、ダウンしたあれ吉のスタイルと口元に
私がノックダウン(〃∇〃)。o.゚。
Commented by taigaren at 2010-11-30 00:57
よいこさん
どっちも眠ってるのに、殴り合ってるんです。
頭脳戦というよりも夢遊病?
Commented by とめ at 2010-12-02 12:44 x
国技から、ボクシングですね。さすがです、たいがちん。
でも、寝てる姿かわいいなあ~。このときなら、なでさせてくれますかね?
しかし、あれきちさん。寝相すごい。。。脱力系ですね。
Commented by taigaren at 2010-12-05 00:06
とめさん
たぶん、なでさせてくれますよv( ̄ー ̄)v
寝ぼけてるだけですが・・・。
なんたって、あれ吉の寝相は芸術品(???)ですからねぇ。
(*≧m≦*)ププッ
Commented by ぐりー at 2011-02-20 12:42 x
たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by taigaren | 2010-11-29 00:41 | にゃんこ | Comments(5)