にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

平べったい

c0181639_115560.jpg

c0181639_12649.jpg

c0181639_12155.jpg

↑ソファの背もたれと壁の間にはまってます。
この状態がいたく気にいったようで・・・


c0181639_123717.jpg

仁義なき戦い?
攻撃的な夢を見ているようですが・・・


c0181639_125150.jpg

撮影角度を変えるとフォトジェニック炸裂ですね。

c0181639_13046.jpg

いやいや、あれは隊長ですよ。
言動には注意しましょうね。
粛清されますよ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-11-28 19:10 x
ジェニック炸裂たいが嬢
 憧れます♥
  ステキすぎ♣
   その攻撃性に♠(尊敬の眼差し)

あれ吉。。。君が乗った場合、挟まるか、落ちるか…かな
Commented by taigaren at 2010-11-28 23:43
うさバカさん
あれ吉が乗っかると・・・山になります。
丘を通り越して・・・。
それで、きっと抜けられなくなるはず。
ちょっと楽しみですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by よいこ at 2010-11-29 12:23 x
毛のはえたソファ・・・(〃∇〃)。o.゚。  寝っ転がりたひです・・・
さぁさ、あれ吉も座面でおっぴろげて寝っ転がって、
ほるすたいん柄クッションになっちゃってください。
Commented by taigaren at 2010-11-30 00:54
よいこさん
牛柄くっしょん・・・・。
確かに柔らかいですが、弾力性は全くないですよ。
ぐにゃんぐにゃんです。
by taigaren | 2010-11-28 01:04 | にゃんこ | Comments(4)