にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

国技?

c0181639_0364936.jpg


んー・・・、やってる、やってる♪



で、どっちが勝ったの?
c0181639_0365963.jpg

あ、やっぱり。


相撲?ルールが全然違いますね。
にゃんこ国の国技ということに。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-11-21 08:13 x
制限時間は土俵崩壊まで!?
Commented by とめ at 2010-11-22 12:56 x
あれ吉さんは、はなっから負けっぽい姿勢ですね。
やはり、貫禄負けでしょうか。。。
たいがちん。高級にゃんこな風貌なのに、ワイルドなお方です。
目指せ、琴欧州!超えろ、白鳳!君ならできる!
Commented by うさバカ at 2010-11-23 04:20 x
おはよ~☀ にゃんこず♪
ちょいと早く寝たら…こんな時間に活動開始!
年寄りはイヤねー

国技だったんだ! 存じ上げませんで!!
 ってことは、お給金は国家予算項目???
Commented by taigaren at 2010-11-24 01:07
よいこさん
制限時間は・・・
我が家が崩壊するまでですかねぇ(T_T)

とめさん
あれ吉は基本的にマウントポジションの下になることが多いです。格闘技的にはほぼ負けですね。
たいがちんは、冒険者。当然、サバイバルのスキルに長けていますので、それなりの体術を身につけています。たぶん・・・。

うさバカさん
今日は、いつも通りに寝ましたか?
我が家の国家予算=私の給料ということですが・・・。
by taigaren | 2010-11-21 01:05 | にゃんこ | Comments(4)