にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

バカだねぇ・・・

c0181639_0425211.jpg


営業活動中のたいがちん。
c0181639_04354.jpg


突然の営業終了宣言。
c0181639_0431563.jpg

即座にギャラの要求ですか・・・。
さすがですねぇ。
c0181639_0432691.jpg

あ、あれ吉もそう思う?



でもぉ・・・今のあれ吉も別な意味で、かなり暴力的だと思いますよ・・・



c0181639_0434123.jpg

笑いの暴力ってやつね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by よいこ at 2010-11-15 14:57 x
あぁぁ、、執事さん、早くギャラをお出ししたげてください!
次回営業の予約も取り付けといてくださいね☆

あれ吉さん、振るいまくっちゃってください!
うんうん 気づかなくていいですから~♪
Commented by かっし~ at 2010-11-15 21:29 x
もさもさしっぽにおひねり~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
Commented by taigaren at 2010-11-16 23:39
よいこさん
牛肉テリーヌで、次回営業の予約を取り付けました( ̄^ ̄ゞ
あれ吉の荒れ狂う笑いの嵐でいいですか?

かっし~さん
おひねり?
キャッチ!たいがちんになんぞやらない!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by うさバカ at 2010-11-20 22:38 x
今頃なんですが…
 だまし絵好きですか???
と言うか【絵画】好きですか♪(←期待の音符)
 うさバカ♀あ、書く方はダメダメだけど、見るのは好きなんです。軽~く、好き嫌い程度の鑑賞だけどね。
 あれっ? 鑑賞・感傷・緩衝・管掌・癇性なんだったかな。。。
Commented by taigaren at 2010-11-24 01:02
うさバカさん
だまし絵は好きですねぇ。
写真にたびたび登場するのはエッシャーのです。
絵画は、たまに管掌?しにいきますよ。上野とか。
by taigaren | 2010-11-14 00:46 | にゃんこ | Comments(5)