にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

知ったこっちゃねぇ

c0181639_023130.jpg


爆睡するあれ吉どん。
c0181639_024185.jpg


もはや、野で生きていく気なし。
c0181639_025052.jpg


たいがちんどー思います
c0181639_025975.jpg

そーでしょ、そーでしょぉ。

あれ吉!たまにはシャンとしてみたら?
c0181639_037100.jpg

c0181639_031592.jpg

あー、あれ吉さんが地雷を踏みましたぁ・・・。

ぶろ主としてはシャンとされても困るんですけどね。
しっかし、たいがちんはもう少し弛緩してくれんかねぇ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-11-01 22:15 x
兄弟猫・・・なんですよねぇ。。。 んんんむ。。。
ここまで両極端にキャラを分け合った兄弟。。。
(ん? 兄妹? 姐弟?)
なんてぶろ主思いのにゃんずなんでしょう(〃∀〃♪)

女王様あってのビバ弛緩㊥
Commented by taigaren at 2010-11-02 00:47
よいこさん
確かに、すっごい極端と思います。
でも、「ご飯」と「遊べ」は両方とも同じですね。
あれ吉「うなうな♪」
たいが「うなあ!」
声のプレッシャーが違いますけど・・・・。
Commented by うさバカ at 2010-11-02 21:18 x
寒い季節が到来してまいりました。
如何お過ごしでしょう・・・にゃんこず様様x2
乾燥もイヤですよね。
きれいな肉球に保湿クリームなんぞお塗りになられるのでしょうか。
あれん君:まっピンクなお鼻にも、タイガーバームでもどう?
たいが嬢:肉球パックどかどう?
Commented by とめ at 2010-11-03 12:24 x
あれ吉さん。。。いい寝姿っぷりでございます。
野生なんて、忘却の彼方ですなあ。
でも、いいんです。それが、あれ吉さんなんです!
きっちりかっちりで、野性味あふれるあれ吉さんは、もはやあれ吉さんではない!あれ吉の定義は、ゆるさだ!
と、私は思います。
Commented by taigaren at 2010-11-04 23:54
うさバカさん
肉球にクリームなんぞ塗ったら・・・
フローリングがスケートリンクになりますねぇ。
あれ吉にたいがーばーむ・・・
w( ̄o ̄)w オオー!やってみたいです!

とめさん
この姿こそが真のあれ吉・・・
さすがわかっていらっしゃる。
信者認定してもいいですか?
あれ吉の定義はゆるさ・・・
まさにその通りです。ゆるゆるです。
ついでにたぷたぷでもあります。
by taigaren | 2010-11-01 00:04 | にゃんこ | Comments(5)