にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

日々是決戦

どっかの予備校みたいなタイトル・・・


c0181639_0414383.jpg


c0181639_0415452.jpg

w( ̄o ̄)w オオー、やるぢゃないあれ吉!


Σ(・o・;) アッ
c0181639_042968.jpg


アレレレ!?(・_・;?
c0181639_0421957.jpg

c0181639_0423094.jpg

やっぱり・・・そうなりますかぁ。


勝者、たいがちん!
c0181639_0424399.jpg


悲しいけど、これが日常なんだよね・・・あれ吉

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-10-25 15:37 x
えう~  (〃∀〃♪)ニヤニヤ

あれですね。 この記事において、黄色い煽りはかなり無理した似合わない部分なんですね( *´艸`)ウププ
黒い煽り部分が真実のしっくりきている部分としてリアルに伝わってきました( *´艸`)ウププププ
ぁぁ日常。。。
Commented by うさバカ at 2010-10-25 23:19 x
おぉ! あれ吉登れたんだ!!!

しかし、執事が禅語をもじるとは~(・。・;
芸術の秋がここにも…来たのだねぇ
Commented by taigaren at 2010-10-26 00:25
よいこさん
その通りです!あれ吉はかなり無理してます。
ついでに言うなら、3段ケージもかなり無理してがんばってます!
がんばれ、3段ケージ!強いぞ、3段ケージ。

うさバカさん
実は、あれ吉も登頂できるんですよ。
でも・・・乗っかるときに「どっかん!」轟音がします。
いろんな意味で危ないのでできれば勘弁。
げーじつの秋って言うか・・・ネタ切れの毎日って感じですが・・・
(_ _。)・・・シュン
by taigaren | 2010-10-25 00:47 | にゃんこ | Comments(3)