にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

うそつき~

c0181639_0255698.jpg

c0181639_0261025.jpg

たいがちんは女優だからね。
これぐらいは当然かと・・・。

ねっ、たいがちん!営業ってやつだよねぇ。
c0181639_0264978.jpg

( ̄д ̄) エー
どこからどう見ても営業ですよぉ。

ねぇ、あれ吉。
c0181639_027085.jpg

あれ吉、ちょっと冷たいんでない?

まあ、どっちでもいいですよね、たいがちん!
c0181639_0271025.jpg

アレレレ!?(・_・;?
だめですか・・・。
今回の粛清は、あれ吉にしていただけませんかね~。
あ・・・・だめですか。やっぱり・・・。
(_ _。)・・・シュン

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-10-25 15:42 x
あぁ、、あれ吉、、、  そんなめんこぃ顔でそんな事を言ったら…
あぁっ 執事さんまでそんな追い討ちの一言を!
たいがビームが読者にまで乱射攻撃っっっ  …! 
(_ _;)…パタリ
Commented by taigaren at 2010-10-26 00:15
よいこさん
執「たいがちん、乱射したらまずいんでないの?」
た「いいのよ。きっと画面の向こうは大喜びよ!」
執「ほんとに~?」
た「喜ばない奴は、もちろん例外なく粛清よ。」
執「なるほど!それなら全員大喜びですね。」
メ「こいつらバカじゃね?」
Commented by うさバカ at 2010-10-26 23:36 x
うさバカ♀「うわっ ビーム来てるよ!
      やだな~ たいが嬢 喜んでないのはあれ吉と執事だけだよ フフッ( 一一)」

うさバカ♂「何を言っている。 これは【聖なる光
】 拝むのだぁ かしこみかしこみ…<(_ _)>」     
Commented by taigaren at 2010-10-30 02:01
うさバカさん
拝むのだぁぁぁぁ・・・<(_ _)> へへーっ
た「・・・・・ふっ・・・・・」
ぢゅどーん
ぢゅどーん
ぢゅどーん
(o_ _)o (o_ _)o (o_ _)o
 ...返事がない、ただのしかばねのようだ
ほーら言わんこっちゃない。
あれは、メギドの火ですからね。
by taigaren | 2010-10-24 00:30 | にゃんこ | Comments(4)