にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

落差

c0181639_22544126.jpg



なんか偉そうで、かっこよさげなにゃんこたち・・・
c0181639_22551625.jpg

c0181639_22552936.jpg




でも、後ろから激写・・・
c0181639_2255391.jpg

c0181639_22554762.jpg

やっぱり、こうでなくちゃね
ぐっ d(* ̄o ̄)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-10-18 15:40 x
どれもこれもかっこかわえぇショットじゃないですか!
あぁ、、、 両脇から両手でモフっとしたい(〃∀〃♪)。oO
Commented by taigaren at 2010-10-18 23:53
よいこさん
大福がかっこかわいいとおっしゃるので・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
まぁ、モフッとしていただけるなら、OK!
もう、逃げ惑うまでモフモフしてやってください!
お願いします<(_ _)>
Commented by とめ at 2010-10-19 12:21 x
大福。。。腹減ってるので下さい。。。
ちょこ大福もハイカラで紅茶にあいそうです。
Commented by taigaren at 2010-10-20 01:18
とめさん
ささっ、どぉぞどぉぞ。
胃薬もご用意いたしますよ。
いや、救急車を呼んでおきます・・・
by taigaren | 2010-10-17 22:56 | にゃんこ | Comments(4)