にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

美しき登山家

c0181639_116597.jpg


今日はたいがちん多めですがよろしいでしょうか?
c0181639_1162059.jpg



わかりました、たいがちんのかわいい動画でいかせていただきます
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
c0181639_116476.jpg

もうアップしちゃいました。
取り消せないですよ。





c0181639_1171499.jpg

そぉですよね~。閉じ忘れてたなんてありえないですよねぇ。
( ̄▽ ̄) ニヤ




c0181639_1173071.jpg

ウ・・ ウン(・_・;)
確かに大サービスだね・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-10-18 15:38 x
あぁっ、、、 サービス動画が短すぎます!!
悩殺されてる間にサクっと終わっちゃったーーー
も、もっと見たい・・・
え? それが作戦??
あぁ、、まんまと作戦に引っかかってしまいました。。。

そこにあれ吉のサービス。。。
なんか、一種の興奮がプシュ~~~っと音を立てて抜けていきました。
Commented by taigaren at 2010-10-18 23:48
よいこさん
作戦?・・・・そう、その通り!
作戦ですよ、さ・く・せ・ん。
もちろん、あれ吉のサービスも。
( ̄m ̄* )ムフッ
Commented by かっし~ at 2010-10-19 07:29 x
(*/∇\*)キャ
朝からはなぢぶぅ~~~(*/>_<)oシ・シヌー
これで一日がんばれる!
御馳走様でしたm(__)m
Commented by せつこ at 2010-10-19 12:36 x
たいがちんのかお・・・ですくとっぷにしてみまひた♪
Commented by taigaren at 2010-10-20 01:15
かっし~さん
一日といわず、毎日がんばってください!
ええ、毎日気合を抜くことも可能ですよぉ。
ねぇ、あれ吉( ̄m ̄* )ムフッ♪

せつこさん
ですくとっぷご使用ありがとうございます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
by taigaren | 2010-10-17 01:20 | にゃんこ | Comments(5)