にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

どちらへ?

c0181639_19471480.jpg

たいがちんにはお気に入りの場所がある。
もちろんあれ吉にもあるのだが、たいがちんは変わった場所がお好みらしい。
c0181639_19481279.jpg

そう、もちろんここもお気に入りの場所なのだが・・・。




食材などで満席状態になることがあり・・・
c0181639_19482364.jpg

c0181639_19484172.jpg

入れないことがある。




必然、女王様の怒りを買うことになり、
c0181639_19485146.jpg

執事の寿命は縮む。



そんな、穏やかな夜。





c0181639_1949127.jpg

あぁ、あれ吉は巨大化する一方だねぇ・・。・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-10-11 20:10 x
あのーーーーー
【あれん】って名前空いてます???
うさバカ♂が狙っているんだけど・・・
次のうさっちょに相応しい良き名だと。。。
どうなんでせぅ
Commented by taigaren at 2010-10-11 23:32
うさバカさん
特に問題ないと思います。
種も苗字も違いますので。
まぁ、あれ吉の本名としては継続使用しますョ。
相応しいとは・・・どーいう意味?
(-________-;)ウゥーム・・・
(o・。・o)あっ!そっか。
おもしろメタボうさっちということですね!
/(・。・) 了解!
Commented by あび at 2010-10-12 14:19 x
遅ればせながら2歳おめでとうございます(^^)
もう立派な大人ですねぇ。
でも相変わらずな2匹が微笑ましいです。

我が家も食糧棚におやつをいれてるので、
そこの前でよくおねだりポーズをしたり
あけてもらうまでカワイイ顔で待ってますよ(^^)
覚えてるんですね~。
Commented by yoiko at 2010-10-12 15:29 x
引きずり出さないだけ女王様なりの優しさを見せてますよねぇ?
たいがちん♪
その代わり、ほら。 その階段から執事の頭頂部あたりへダイブなんていかがでしょう( *´艸`)♪
研ぎ澄まされたたいがネイルなんぞシャキーンと出しておくと、
コケなくて済むかもしれませんよ?

あぁ、あれ吉のどっしり感は、秋の夜長に似合いますねぇ(〃∀〃♪)
Commented by taigaren at 2010-10-13 00:30
あびさん
ありがとうございます!
そう、そうなんです。相変らずなんです。
どーしたもんでしょう。
かわいい顔でガンツケ、かわいい声で脅迫します。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

よいこさん
やさしい・・・(; ̄ー ̄)...ン?
だいぶ・・・( ̄д ̄) エー
しゃきーん・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
ぐさぁ・・・(_ _;)…パタリ
どっしり感・・・ちなみに我が家では「丸底フラスコ」って呼んでます。職業病です。
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-13 10:11
あっははははははっっっw  丸底フラスコっっっw
フラスコ立ていらずなドッシリ感☆
中身入れすぎですよ! 上からナンカが吹いちゃいますよ!?
両手で斜め下方から包み込みあっためたいです(〃▽〃)
・・・も、持ち上がらないかもしれないけど。。。
Commented by taigaren at 2010-10-13 23:59
よいこさん
中身はみちみちに満載です♪
持ち上げる?重力に逆らうのはとっても大変ですよ~。
逆らえないから、丸底なんです( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by うさバカ at 2010-10-15 22:32 x
丸底フラスコは会社から持ち出し禁止だぞ!
きちんと所定の備品棚に戻しておくように( 一一)
Commented by taigaren at 2010-10-17 01:24
うさバカさん
申し訳ございません。
すぐにオリコンに入れて返却しますので、後の対応はお願いします。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2010-10-11 19:52 | にゃんこ | Comments(9)