にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

名人

c0181639_144927.jpg

出先なので今日は短め。
先日、我がにゃんこ館にご訪問いただいたメイドのご友人の勇姿です。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これってあれ吉と遭遇してからわずか数時間のできごとですよ。
超人見知りのあれ吉がこんなに・・・。
そんなご友人、Kさん(仮名)にあれ吉名人の称号を授与!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-10 20:05
あれ吉と遊べると名人の称号を・・・  ほ、ほすぃ。。。(〃∀〃♪)
あのビックリお目目でロックオンされたい・・・

シャツを敷物にすれば、バッグを枕にもできるんですね♪
両足揃えてめんこく寝ちゃって~~(〃∀〃♪)
Commented by taigaren at 2010-10-11 01:34
よいこさん
名人の称号が名誉なものかどうか・・・。
その判断は個人に任せますが、よいこさんだったら称号があげられそうですねぇ。たぶん・・・。
奴は、なんでも利用して寝るんです。
でも、最近寒くなってきたので執事はあれ吉を足置きにしてぬくぬくすることがあります。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
by taigaren | 2010-10-10 01:14 | にゃんこ | Comments(2)