にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

そういえば

c0181639_1512879.jpg


9/29はにゃんこずの誕生日でした。
いやぁ・・・2年経っちゃいましたねぇ。
恒例のローソクは今回封印しました。
ので今日はおもしろネタはないと思われ。

まじめな画像でっす。
c0181639_151394.jpg

c0181639_1515094.jpg


↓ こんなに元気です。ご心配なく。


次はローソクぶっ立てるぞぉ!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-10-05 00:40 x
いいっっ(*/∇\*)キャ
なんてすてち~なたいが様!(^^)!
煽り文句がまた(≧∇≦)ъ ナイス!

せっかくのおすまし写真も
執事にかかればお笑いのネタ(^▽^;)
Commented by よいこ at 2010-10-05 13:18 x
さぁ、誕生日を忘れた執事さんに
どんな制裁を加えるんでしょうか?
ねー♪ たいがちん♪

このシャツください って、プレゼント強奪しちゃいましょうよ。
ねー♪ あれ吉♪

で、、あの、、、 動画。。。
あれ吉ってば、、、 顔からですかー!?
手は? 手も使えるんだよ!?
Commented by taigaren at 2010-10-06 00:06
かっし~さん
いやぁ・・・写真は偽りでコメントは事実ですから。
真実のたいがちんは・・・ぐはぁ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

よいこさん
制裁ですか・・・あぁそういえば夜中に猫砂ざくざく攻撃で起こされましたねぇ。2にゃんそろって。
ああ(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
だからあれ吉は、毎日執事のシャツを敷いてくつろいでるんですね。ようやく理解。
Commented by とめ at 2010-10-06 12:28 x
あの衝撃(笑撃?)のろうそくぶったて誕生日から、もう1年たったんですね。
あれきちさん、たいがさんおめでとう!立派になったね!これからも、すくすく育ってね。いや、でもあれきちさんは、ほどほどにした方がいいよ。。。
執事様とメイド様がんばれ!
Commented by よいこ at 2010-10-08 13:05 x
もぉぶったての迫力は身に染みたでしょうし・・・
こ、こんどはほら、モンプチ缶にスティックオヤツぶっさしで
オメメ輝いてもらいましょうよ☆

たいがちん、今度はフレームアウトしないでねーーー!
2歳ですから、2本ぷりぃ~ず!
Commented by うさバカ at 2010-10-08 19:21 x
いやいやいやいや
執事は元気?????
うさバカは〔あれ吉のリラックス精神〕&〔たいがの攻撃性〕が欲しい・・・
いやっ この際、あれ吉とたいが嬢に直接ご指導頂きたいなぁ。。。
Commented by taigaren at 2010-10-11 01:29
とめさん
そぉなんです。
もう1年経っちゃったんです。
そんでもって6kgを越えた奴がいるんですよ。
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

よいこさん
今度はもんぷちごーるどを土台にして特大ローソクを立ててやろうかと思ったんですが・・・
だめですかね?
おもしろい画が撮れると思うんですよね・・・。

うさバカさん
w(゜o゜)w オオー!そうですか。
直接指導が希望と・・・。
いつでもどぉぞ。
お待ちしておりますよぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
by taigaren | 2010-10-04 01:53 | にゃんこ | Comments(7)